お気に入りのデンタルリンス

皆様、こんにちは!
TC・歯科アシスタントの川瀬です。

今回は当クリニックの歯科衛生士さんから教えて貰いまして、私もお気に入りになった
デンタルリンス「Systema SP-T メディカルガーグル」(SP-T ガーグル)を
ご紹介させてください。

こちらのSP-Tガーグルは、殺菌力の優れたCPC配合でお口の中の殺菌はもちろん、
ガラガラうがいも出来るので喉の殺菌にも使えます。
また口臭予防や抗炎症成分配合で、歯周病や歯肉炎の予防なども効果があります。

水に、ほんの数滴うすめて使うものなので、長く使えて経済的ですよ。
私は歯周病の予防で、水約50㎖に3滴入れて朝起きた時と寝る前に使用してます。
おすすめです(*^^*)

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です