マウンテンバイク

みなさんこんにちは(^_^)

今回ブログを担当させていただく非常勤歯科医師の生野です。

最近、我が家は、旦那さんと長男がマウンテンバイクを購入し、晴れている休日はほぼマウンテンバイクを乗りに行っています(^^)

近場ですと、ばんけいスキー場にあるマウンテンバイクのコース、
少し足を伸ばすと、赤井川、ニセコにもマウンテンバイクのコースがあり、行ってきました(o^^o)

デコボコなコースを一生懸命走る長男を、まだ1歳の次男一緒に応援しています(^^)

コロナで自転車の売れ行きが好調らしく?
長男の購入したマウンテンバイクは1〜2ヶ月待ちのお店が多いようです(@_@)

月末にはマウンテンバイクの大会があるので長男が出場予定です。
今からとても楽しみです^ – ^

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です