時間を決めて食べる❄️

最近寒くなってきました☃️
珈琲はアイスコーヒーが好きでしたが、
流石に寒いのでホットコーヒーになりました☕️
休日の昼間に時間があれば、陽当たりのいい所へ行きたくなります✨
写真のカフェは初めて行きましたが、本がたくさんあって
手作りの漆喰の壁とオーナーがいい感じで良かったです📕

そしてちょっと嬉しいのがクッキーが付いていた事です🍪
女性心を掴んでいるオーナーだなぁと感じました☺️笑
私はケーキを食べる時は珈琲を淹れますが、逆に珈琲を飲む時に
一つお菓子があるとすごく幸せな気持ちになります💕
でもお菓子は食べると虫歯になると言われてますので、
時間を決めてダラダラ食べない事が大切です!

歯科衛生士 加藤

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です