お気に入りアイテム

皆さんこんにちは!

皆さんはこのコロナ禍の中どうお過ごしでしょうか??
私はお休みの日に家の中の掃除や片付けをするようになりました!!

そんな中、最近パスタを食べる機会が増え、麺が常にお家にある状態を見て
『入れ物が欲しい…』と思いニトリに行ってきました!

色々な調理器具に目を光らせていたらお目当てのものを見つけました!!!!

Twitterで以前見かけて、ずっと欲しかったやつなんです!

口の大きさが1人前になっているので、とっても楽なのです!!

最近のお気に入りになっていたので紹介してみました!!

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です