乾燥予防

みなさんこんにちは!

だんだんと寒くなってきて、暖房をつける時期になってきましたね(^^)
我が家でも夜寝る時につけています☆

そうすると気になるのが、乾燥です!!!お肌の乾燥もありますが、
朝起きると喉がイガイガする時がありますよね!
朝起きてすぐは寝てる間に唾液量が減って、お口の中の状態がただでさえ悪いのに、
乾燥も合わさるとかなり大変なことになっています(*_*)

そのような状態ですぐ朝ご飯を食べると、
お口の中の細菌を体内に入れ込むことになってしまいますので、
ご飯を食べる前にはうがいだけでもする習慣をつけるといいですよね☆
こまめな水分補給とうがい、もちろん手洗いは風邪予防の基本なので、
寒さに負けない丈夫な体を目指して今日も体調管理、気をつけていこうと思います。
みなさんも体調にお気をつけください(^-^)

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です