最近の出来事

みなさんこんにちは。
歯科医師の生野です。

最近は気温もぐっと下がり、いよいよ冬に近づいてきた気がします。

気温と湿度の低下によるせいなのか、北海道のコロナウイルス感染が
広がってしまい、これからも感染予防に十分気を付けて行きたいと思っております。

さて、コロナの影響で今年はマラソン大会の中止が相次いていますが、
先月、札幌マラソンのオンラインマラソン大会に、私の夫と長男6歳が参加しました。

スマホでトレーニングアプリをダウンロードして、
マラソン開催期間内に親子で10キロ走る、というものです。
二人は3日間で10キロ走りました。
初日、2日目は3.5キロ、3日目は3キロで目標達成!

ちなみに全て平日なので、走ってから幼稚園、仕事に行くということで
朝7時から二人は走っていました。
長男はなぜか走るのが大好きなので、パパに「走るよ!起きて〜」と言われると
スパッと起きてすぐ走りに行っていました。
3日間、一回も走りたくない、とは言わず、むしろノリノリで楽しんで走りに
行っていたのでびっくりでした。
私と次男は初日のみ応援に行きましたがあとは。。。。笑

後日参加賞が送られてきました🎵
夫と長男の頑張りのおかげでお米がもらえて嬉しかったです(笑)

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です