みんな楽しみひな祭り🎎

皆さんこんにちは!
歯科衛生士の岡です☺️

そろそろ初春に入りそうなこの時期に
季節外れな大雪続きですが
皆さんいかがお過ごしですか?⛄❄

もう既に3月突入して
ひな祭りの時期も近いですね!!

ひな祭りといえば
どう歯科のキッズルームも
ひな祭り風に飾り付けられています🌸🎎🌸

最近どう歯科の仲間に加わった歯科助手さんで
保育士の資格を持っている『飯田さん』作です💓

さすが保育士さん!!
デザインがとっても可愛いです……
真似出来ないと思いました✨

玄関先のお花も3月風に変わりました🌸🍃
とても素敵な梅の花です😆

写真を撮る時も
ついつい見とれてしまいました✨

3月もどう歯科の仲間と一緒に
頑張っていきますので
よろしくお願いします😌.*✿

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です