お気に入りの歯磨き粉♪

皆さんこんにちは♪
歯科衛生士の片岡です!

雪も溶け始めて春がだんだんと近づいてますね…🌸🌸
早く雪が溶けて通勤しやすくならないかなあと思う今日この頃です。

今日はチェックアップのルートケアをご紹介させてください☺️
皆さんは歯がしみたり、歯の表面が磨いてもいまいちツルツルしないという
経験はありませんか?

チェックアップジェルのルートケアは、高濃度フッ素に加えて
CPCというコーティング剤も含まれていて、歯をコーティングしてくれる作用や、
知覚過敏に適した硝酸カリウムが含まれています!

患者様のPMTCにも使用させて頂いたのですが、歯がツルツルする!
と大変喜んでいただけました✨

歯茎が下がってきて知覚過敏や虫歯が気になる方にもお勧めです🙌

当院でもご購入頂けます!是非使用してみてくださいね😊

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です