おうちカフェ

こんにちは衛生士の加藤です。

最近は気温や太陽が上がってきて雪解けが進んで春ももうすぐですね。
家にいる時間が長くなるとついつい食べる方へハマってしまう毎日です。

今日は夜ご飯後に大好きなティラミスを作りました。
家で作るとたくさん食べれるし甘さを調整出来るので、
時間があれば週一は作りたいです。

私の父親はパティシエで昔からケーキが大好物でした、
おかけで子供の頃は虫歯ばかりでした、笑。

虫歯は歯ブラシもとても大事ですが、食生活の方が重要だと思います。
唾液の質もありますが、甘い食べ物や飲み物を常時摂っていると子供も大人も
虫歯が増えていきます。
ながら読書やながら聴きが今流行ってますが、ながら飲食の甘いものは
気をつけていきたいですね。

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です