うちの猫

はじめまして!
受付・アシスタントの上村です。

今日は、うちの愛猫をご紹介します!!

保護猫のオス猫2歳、名前は「こた」です。
とっても穏やかな性格です。
名前を呼ぶと、「ニャーーン」と返事をしてくれたり、
してくれなかったり、、、(^^;)

猫を飼ってる方ならご存知かと思いますが、猫って、
とってもいい匂いですよね!( ´ ▽ ` )
寒くなってくると、丸くなって寝てることが多いですが、
寝てる姿だけでも、癒しの存在です。

冬の定位置は、ハンモックの中です。(下に写真あり♬)
こちらを見てますね 笑

この冬は、おうち時間を猫とぬくぬく過ごそうと思います。
皆さまもどうぞお身体にはご自愛下さい。
それではまた(*^ω^*)

#札幌ホワイトニング #札幌北区ホワイトニング
#札幌北区百合が原ホワイトニング #ホワイトニング #ホワイトニング札幌北区
#ホワイトニング北区 #ホワイトニング百合が原
#ホワイトニングサロン #ホワイトニングサロンルフルール #オーガニック
#白い歯 #笑顔 #口 #歯医者 #歯科衛生士 #歯科衛生士募集中
#飲食制限なし #マウスウォッシュ #癒し #アロマ 
#歯磨き粉 #リップスクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です